第2回『チャリティーアートマーケット』出展・搬入について

第2回「チャリティーアートマーケット」では、多くの作家の皆さまにご参加いただきたく、前回同様出展の受付を行っております。

お預かりする作品をきちんと管理し、大切に扱わせていただきたいと思いますので、出展・搬入方法は下記のように、8日(金)までに事前にメールでお申し込みの上、搬入は開催前日までは「集い処 えん」(地下鉄発寒南駅近く)、当日(*9日(土)のみ)は会場にお持ちいただくかたちといたします。

方法の概略は…

●まず最初に、出展情報(作品内容とお名前、ご連絡先)を作品受付メールアドレスに送信してください。

●「えん」への搬入は、8日(金)18時までです。お持ち込みの前にお店に一本お電話をしていただけると助かります。
●会場への搬入は、9日(土)のみといたします。こちらをご希望の場合は、8日(金)までに「会場へ搬入」と出展情報に明記の上、当日は会場の従業員搬入口にて手続き(署名と入店章の受け取り)をしてお越しください。

となります。

確実に作品をお預かりするためお申し込みなしでの直接のお持ち込みは、どうぞお控えくださいますようお願いいたします
下記を併せてよくお読みになり、お申し込みください。
*なお今回は「OYOYO」でのお預かりを行いませんので、ご了承・ご注意ください。

【作品について】
基本的に、お持ち帰りいただけるサイズの作品とさせていただきます。
作品は、テーブル(事務用折り畳みテーブルのサイズ相当)に置いて(寝かせて)陳列するか、お持ち込みのスタンドに立てかけて陳列いただく形でお願いいたしますが、前回に続き今回も壁面(パーティション)をお借りできることになりましたので、壁に掛けられる作品もぜひご出展ください。
スペースに限りがありますので、こちらにて陳列位置を調整させていただく場合がございます。
ポストカード・小物等の小作品も、もちろん歓迎いたします。
名札などのキャプションの内容・サイズは特に指定はありません。
なお、作品の裏面にお名前と価格を貼付けていただけると助かります。
お預かりさせていただいた作品は、会期終了まで展示販売いたします。

【事前の搬入について】
事前搬入は、「集い処 えん」(札幌市西区発寒1条3丁目3-23 / http://www.tsudoi-en.com/
にてお預かりいたします。
営業時間(11:00〜18:00 水曜定休)内にお越しください。また、お持ち込みの前にお店に一本お電話をしていただけると助かります。
(担当・斉数(さいすう)さん 011-661-9611)


大きな地図で見る

【会場への搬入について】
会場への搬入時はイオンさんの出入業者さんと同様、従業員通用口から入退館していただくかたちになります。
従業員通用口の警備員室前での署名の後、入店章を受け取ってご入館ください。お帰りの際も従業員通用口で入店章を返却し、お通りください。
なお、搬入目的以外で会場にいらっしゃる時には、もちろん入退館の手続きは不要です。お客様入口からお越しください。

【出展情報としてお送りいただく内容】
1. 作成者(作家名。ホームページや連絡先などもお知らせください)
2. タイトル(無題も可)
3. 価格

●搬入される場所(「えん」へ搬入・当日会場へ搬入)
●氏名(ご本名)
●ご連絡先電話番号・Eメール

【作品受付メールアドレス】
usami★kageraux.cc(担当:宇佐美)

*★を半角@に替えてご送信ください

作家一覧ページには、作家名の五十音順に掲載を予定しています。
ホームベージなどをお持ちの作家さんは併せてURLを掲載いたしますので、出展情報にぜひご記載ください。

また、会場でのお会計はスタッフがいたしますので、作家さんの常駐の必要もございませんが、出展作家さんやお客さまとのせっかくの交流の機会ですので、お時間がありましたらぜひご来場ください。

出展参加料は、もちろんいただきません。
今回の皆さまの作品の売上は、ご案内の通り、会場をご提供いただくイオン(株)による緊急災害復興支援募金を通じ、全額を被災自治体へ寄付させていただきます。

【作品の返却について】
返却場所と方法につきましては、会期終了後にご案内いたします。

長文となり、また少々お手数をお掛けいたしますが、以上をご確認の上、ぜひ作家の皆さまのご参加・ご出展を、よろしくお願いいたします。

なお、本展の全般的なお問い合わせは、sact0311★gmail.com (★を半角@に替えてご送信ください)にて承っております。
ご不明な点がございましたら、ご一報ください。

Post to Twitter