【終了】追加出展受付を「OYOYO」でも行います

☆OYOYOでの受付は、3月30日をもちまして終了いたしました。☆

本日開幕いたしました「サッポロで、アートで募金。東北へ。」の第一弾「チャリティーアートマーケット」は、早速大変大きな反響をいただいており、たくさんの皆さまに作品をお買い上げいただいています。
本当に、ありがとうございます。

また、昨日掲載いたしました会期中の出展受付について、都心部でも搬入ができないだろうか、とのお問い合わせを多数頂戴いたしました。

これを受け、作品の受付を大通地区、東急ハンズさんの西となりにある「OYOYO まち×アートセンター さっぽろ」(札幌市中央区南1西6 第二三谷ビル6階 http://www.oyoyo16.com/ )においても行うこととしました。
会場への運送の都合上、受付は30日(水)までといたします。

本展では、まず最初に出展情報の送信をお願いしております(これにつきましては、本記事最下段にリンクを張っております)。
確実に作品をお預かりするため、ご連絡なしに直接のお持ち込みは何卒お控えくださいますよう、お願いいたします。

OYOYOへのお持ち込みを希望される方は、その旨を出展情報にお書きください。
メール送信後、担当者の電話番号を折り返しご案内いたしますので、誠に恐れ入りますがそちらにお掛けいただき、お持ち込みの時間をお知らせください(OYOYOは時間により受付担当者が席を外させていただく場合がございます)。

受付方法につきましては、こちらのページを必ずご確認ください。
http://sact.daysclip.com/archives/158.php

Post to Twitter